不安が強い私に合う車を教えてください。ラパン、Nボックス、スペーシアが気になります。旦那のプリウスアルファは怖いです。
とっても不安が強い人でも乗れる車は何?
HSPの私、恐怖心が人一倍強いのですが、そんな人でも乗れる車を教えてほしいです。
ラパン、Nボックス、スペーシア
その3つは気になってます。
ちなみに旦那が、プリウスアルファ持っていて、それを練習してほしいと言われてる。恐怖心が勝ち怖いです。
低身長なため(150センチ未満です。)プリウスアルファは乗ってて埋もれる感じがあるのと、車の大きさを自分で把握出来てないので、ぶつけそうで怖い
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
じゃじゃまま
私も初めは軽に乗って運転練習しました🚗 ³₃
ラパンとか乗りやすそうですよね✨
私は今はセレナ乗ってますが、同じく150センチほどなので、高さのあるクッション敷いて運転してます😊👍
コメント