※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけとはな
子育て・グッズ

息子が手足口病で熱が下がったが泣き止まず、乳首もくわえない。6時間泣き続けてお手上げ。どうしたらいいでしょうか。

息子が手足口病にかかりました。熱は下がったのですが、ずっと泣いています。
いつもおっぱいで寝かしつけていたのですが、今は喉が痛いのか、乳首をくわえません。
眠いけど寝れなくて泣いているのかとも思うのですが、朝方は6時間ほど泣き続けました。
昨日は徹夜です。抱っこしても泣き叫ぶのでお手上げです。
どうやって泣き止ませればいいでしょうか💦気がおかしくなりそうです…

コメント

ゆっこ

先月同じ経験しました!
こればっかりは治るまで耐えるしかないですね😭😭
うちは抱っこはだめだったけど抱っこ紐なら寝てくれました!

• みけとはな

みけとはな

耐えるしかないんですね😭ちなみにどのくらいで症状落ち着きましたか?
    旦那が暫くいないので、一人で乗り越える自信がないです…

• 7月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

うちも旦那が居なかったのでひとりでした😢
    2日くらいで夜泣きは落ち着きましたよ!
    喉も同じくらいからご飯食べるようになりました(*^^*)
    お子さんもお母さんも辛いですよね。
    早くよくなりますように!

• 7月5日
  • みけとはな

みけとはな

2日くらいなら何とか頑張れそうです💦1週間寝れなかったらどうしようかと思っていました😞
    早く良くなってほしいです⤵️

• 7月5日
フラペチーノ

同じく先月かかりました💦
お気持ちわかります、しんどいですよね💦💦うちの子もずっとぐずっていました😭
少し外に出て風に当たったり、抱き方を変えたり、部屋をウロウロしたり…
息子さん本人もしんどいんだと思います😭😭ママさんも旦那さんとか代わってくれる人がいるなら頼ってくださいね!本当にお疲れ様ですっ😓

• みけとはな

みけとはな

一番しんどいのは子どもですよね😭
    ほんと、熱よりもおっぱいがダメになったことが痛いです💦
    早く良くなってほしいです💦

• 7月5日