コメント
はじめてのママリ
4枚ぐらいあれば大丈夫だと思います🙆♀️
今着てる物は
慣らし保育期間終わり次第
自宅用にして
4月からは全てセパレートでいいかなと🤔
すぐ暑くなるのもありますけど
着替える時を考えて
セパレートがいいと思います🙆♀️
ヨダレとかミルクの吐き戻しで
上だけ着替えさせる、の方が
子供も先生もラクかなと🤔
はじめてのママリ
4枚ぐらいあれば大丈夫だと思います🙆♀️
今着てる物は
慣らし保育期間終わり次第
自宅用にして
4月からは全てセパレートでいいかなと🤔
すぐ暑くなるのもありますけど
着替える時を考えて
セパレートがいいと思います🙆♀️
ヨダレとかミルクの吐き戻しで
上だけ着替えさせる、の方が
子供も先生もラクかなと🤔
「0歳」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
とっても参考になりますーーー😭😭
確かに言われてみたらそうですね💦
ヨダレすごいので、早々にセパレートに変えちゃいます✨
本当にありがとうございます😊