※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の長男最近彼女?みたいな子が出来たみたいです。まだまだ子供だと思…

小2の長男
最近彼女?みたいな子が出来たみたいです。
まだまだ子供だと思ってたのに何だか寂しいです。これからどんどん親の知らない部分が沢山出来てくるんだと思うと虚しいような寂しいです。

子離れしないとですよね
同じような気持ちになった方どう気持ちの整理しました?

コメント

🧸🫧

小一の娘にも両想いの彼氏ができたと言われましたが2.3か月でいつのまにか彼氏でなくなってました😂

私自身親に過干渉に関わられたくなかったので、これからたくさんのことを学んでいくんだなぁ
何かあれば支えたい、助けたいので
日頃から自分があった出来事を話して娘にも話しやすい環境を作っていけたらなと思ってます💦