※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

腹部エコーでのサイズはわからない。写真に記載がなく、忘れたため不安。他の方はどうだったかな?

今日、検診に行ってきて、初めて腹部エコーしてもらいました!背骨とかも見えてうれしかったです😊
順調です。とのことでしたが、腹部エコーになると何mmとかはわからないものなのでしょうか?
エコーの写真にもいつもみたいに何mmなど書いていなくて、聞くの忘れたー!と思って、、
みなさんどうでしたか??

コメント

ヨウ

写真に何ミリって最初書いてなかったので、聞いてました^_^

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり書いてないですよねー??
    あの数字で大きくなってるなあ~
    と実感してたので見たかったんですが、、次から聞くようにします😭

• 7月5日
あお

わたしは15週から腹部エコーのみになり、先日検診でしたが頭や身体とかの長さは測ってましたが、全体の大きさは測ってなかった気がします💦
写真には12cmとか数字書いてあるけどこれが赤ちゃんの大きさなのかはよくわからず笑 次回は聞いてみようと思ってます。。

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそうなんですね~😢
    頭の大きさは、測ってました!
    適当な先生なのか、「大きさはふつー」とか言われて頭すらわからず笑
    次はちゃんと聞きます😭

• 7月5日
ゆうり

20wの時に初めてお腹でエコーしてもらいましたが、大きさは分からないからね~ってあっさり言われました( ・∀・)

• ぱんだ

ぱんだ

あ、そうなんですか!?笑
    大きさ気になりますよね~😵
    ダメもとで次聞いてみます笑!!

• 7月5日
  • ゆうり

ゆうり

背骨とかくっきりしてるから大きさもまだ教えてくれるでしょって思ったんですけど、お腹のエコーになるとサイズはもう分からないからね~って言われちゃいましたよ( ・∀・)

• 7月5日
  • ぱんだ

ぱんだ

背骨!私もびっくりしましたー!
    あんなにはっきりみえるんですね😄
    わからなくなっちゃうんですね~😢
    ありがとうございます😔

• 7月5日
  • ゆうり

ゆうり

はっきり見えるのはすごいですよね(●´ω`●)
    通ってるところが計れない機器で見てるのかもしれないですから、まだ分からないですよ( ・∀・)

• 7月5日