※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がおっぱい以外で寝かせる方法について教えてください。

10ヶ月の男の子育てています!

みなさん寝かしつけはどんな方法ですか?

息子は、おっぱいじゃないとほぼ寝ません!
出かけてたりしているときは
抱っこで寝たりするのですが家では
おっぱいじゃないと寝ません(−_−;)

トントンではすぐ起き上がってしまいだめでした、、

おっぱい以外で寝かせてる方、どんな方法か
教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝して寝たふりです☺︎

  • pyon🌼

    pyon🌼

    寝たふりしてると顔に乗ったり叩いて起こしてくるのですが、耐えて寝たふりしてれば1人で寝てくれますかね🙄?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもされますが、無視です!笑
    何度も寝かせてはつかまり立ち・ハイハイするを繰り返してると疲れて寝ます😊

    • 7月5日
  • pyon🌼

    pyon🌼

    耐えるしかないんですね🤔
    根気強く試してみようと思います!!

    • 7月5日
deleted user

添い寝トントンか、遊んでると思ったら、気づいたら勝手に寝落ちしてるかです(*^^*)

  • pyon🌼

    pyon🌼

    気づいたら寝てる!ってことがないのでとっても羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体力が尽きて、電池が切れたみたいに寝落ちしてます(笑)
    おっぱいじゃなく、麦茶に変えてみてはいかがですか?(*^^*)

    • 7月5日