浅吸いってどうやったら直りますか?😢生後29日目の赤ちゃんを育ててます…
浅吸いってどうやったら直りますか?😢
生後29日目の赤ちゃんを育ててます。
なんとかおっぱいを吸うようにはなってくれたのですが浅吸いです。幸い乳首は痛くないのですが空気を飲み込んじゃってるみたいでかわいそうです。
おっぱい→ミルク→げっぷ→寝かせる→空気が残ってるのか手足ジタバタ→げっぷちょっと→おむつ替え×4くらい→次の授乳時間
というようになってしまいここで質問する時間もようやく今取れたくらいに時間がありません…
浅く吸うたびに咥え直させてるのですがやり直しが多すぎ時間がかかります。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月)
べべ
1人目の母乳指導の時は、乳輪ごと咥えさせる勢いでと言われました!
ただ、実際に授乳している所を見ないと何とも言えないところではあるので、産院や自治体の乳児相談(母乳相談)を利用するといいと思います💦
コメント