※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむーこ
妊娠・出産

後部座席が狭いので回転式のオススメのチャイルドシートを教えてください。

こんにちは!
そろそろ大物のベビーグッズを用意しようと思っていますが、チャイルドシートで迷ってます(°_°)後部座席は広くないので、回転式で考えているのですがオススメのチャイルドシート教えてください!!

コメント

みいこ*

うちはエールべべの回転式のチャイルドシートを使っています。赤ちゃんを抱っこしながら片手で回転でき、使いやすいですよ。

こむーこ

ありがとうございます!
回転が楽なのがいいですね♡
ちなみにおいくらでしたか?

mi♡

私はフラディアを購入しました♡
横向きでフラットシートにもなるやつです!!
フラディアラクートだと、椅子を倒すレバーと回すレバーが分かれていて使いやすかったのですが、私は型落ちにして普通のフラディアにしました♡
ディアターンと回転のさせ方は同じなのですが、ディアターンよりも通気性が良かったのでフラディアにしました!

ふぅぅぅぅママ

うちもエールべべクルット3iの回転式です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本当乗せやすいです!!
ISOFIX対応の車だったのでそれ対応のにしました♥
取り外しも取り付けも簡単ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でもお値段は7万くらいしました(;ᴗ;)

こむーこ

ありがとうございます!
アップリカもやっぱり人気ありますよねー(^^)♡
赤ちゃんは汗っかきだから通気性も大事ですね!

こむーこ

ありがとうございます!
調べてみたらうちの車も対応してるみたいなので候補に入れます!
ただ…お値段高めですね(°_°)

私は西松屋でエールべべの回転式買いましたよ!
最新ではないですが、機能も充分でしたし…値段は3万くらいでした!

こむーこ

ありがとうございます!
安いですね(^^)助かります〜!
西松屋に見に行ってみます♡

みいこ*

値段は確か、5万ちょいでした。高いですが命を守るためのものだからケチるところじゃないと思ったので。いいチャイルドシートにめぐりあえるといいですね。