※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
家族・旦那

愚痴です。旦那にはいつも家族から電話があります。祖母、叔母、両親、…

愚痴です。

旦那にはいつも家族から電話があります。祖母、叔母、両親、妹から。

私の家族は、一切なし。ほんとにありません。
この前なんて、母親が家の前まで来たのに、孫もみずに帰りました。

どれだけ、私が嫌いなんだ。
孫かわいくないんだろう、、。

義実家をみるたびに、有り難い半分、傷つきます。

コメント

あこママ

わかります。
うちも兄弟多くて他の兄弟たちの子は可愛がってるし、一緒に出かけたりしてるのに、あたしのことはどうでもいいみたいです。
まぁ、うちの場合昔からなので(´・ ・`)
だから子供生まれても会いに来るなんてまずないだろうし、どうでもいいんだろうなーと思います。
悲しいですよね(T_T)
後期になってマタニティブルーで余計辛いです(T_T)

• SARA

SARA

コメントありがとうございます(T_T)
    共感してくださって、1人じゃないんだと思えました、、。
    我が子で優劣なんてないはずだし、どうでもいいわけないはずなんですが、、関わりをもちたいのに、もってくれないと悲しいですよね、、。
    結婚したら、他人になったようです。
    愛されてないわけないんですが、、。
    辛いですよね、、

• 7月5日
  • あこママ

あこママ

あたしは愛されてないんだ!って思ってます笑
    だから旦那と子供だけで充分!って思ってます♡

そうなんですよねぇ…
    関わりをもちたいのにもってくれないから悲しいんですよね。
    だからもういっそのこと、子供生まれて幼稚園入る前には遠くに引っ越す予定です笑

• 7月5日
ひなた

家も同じように感じる時あります。見せに行けば可愛いがってくれるのですが…電話は金銭的な話の時しかしてきません😓

りん

うちの両親もそうですよ(。-∀-)

とくに父親!定年して暇な時間はあるくせに全然孫に会いに来ません。犬がいるから特にさみしくないのかなと思います。
こちらから実家に行けば孫を少しは可愛がりますが年に数回しか会わない為そんなに懐いてない有様です。
義両親の方が全然可愛がってくれます。
実家は車で20分くらいですが半年以上行っていません(^^;
電話もひなたさんと同じように金銭的な話の時くらいしかかかってこないのででないようにしてます(^^;