※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
家族・旦那

むかつく!腹立つ!9時に歯医者にいって、まだ帰ってこない旦那。絶対ど…

むかつく!腹立つ!9時に歯医者にいって、まだ帰ってこない旦那。絶対どっかで遊んでる😠
なんで、男性ってこうなんでしょうか。。女性は毎日育児や家事に追われて、仕事はしてないけど大変なのに!
もー、腹立つー😭😭

コメント

R mama

ほんと男は自由でいいですよね💦 毎日働いてくれて感謝はしてるんですがママも子育て家事で大変だし、勝手な事されるとムカつきますよね!

旦那さんもしかしたら歯医者が混み合っていて遅くなってるだけということはないですか❓もう少し待ってみましょう😊

みるくっく

分かります!
うちの旦那も昨日16時に歯医者行って、帰ってきたら20時くらいでした(-_-)
予約制なのにえらい時間かかりましたね?って嫌味言ってやりました(笑)
そしたら本屋とスポーツショップ行って~って平気な顔して話してました(-_-)
アホか、と呆れましたね~
ご飯作る気も失せました(笑)

りーーーのん

うちもですよ💧
病院とか行った後遅かったらパチンコ行ってたりします。
最初はイラっとしてましたが、今は逆に休みの日にソファーで携帯ゲームとかされてダラダラされるよりはパチンコ行っててくれと思うようになりました(笑)

あきぽん

うちもこの前そうでした!朝から歯医者行って帰って来たの夕方です。
イラっとしますよね!もう鬼電してやりました(笑)意味もなく(笑)
帰って来てすぐ子どもとその辺散歩に行かせごはん食べさせてお風呂に寝かしつけやらせました。笑

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
結局、パチンコに行ってました。
たまにだから、いいじゃんと言う旦那。じゃあ、たまには息子と遊んで、皿洗いでもしてよ!っと言いそうになったけど、我慢しました。次したら絶対いってやろうと思います!