※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から義父母宅へ帰省明日はWBCがあるからみんなで見よう!みたいな感…

旦那に見られるかもしれないので消しちゃうかもなのですが聞いてください。

今日から義父母宅へ帰省

明日はWBCがあるからみんなで見よう!みたいな感じになってるんですが私としては動いたい遊びたいざかりの息子だしどっか連れてってくれたり遊んでくれたりしないわけ⁉️って思ってイライラしてます。

家にいるだけじゃ発散しきれないし、天気もいいと思うのに、そしてわざわざ3.4ヶ月ぶりに来ているわけだし(車で5.6時間の距離)なんでなんですかね!!!😡💢


そしてそれを旦那に遠回しに言いました。
「わたしは野球のルール知らないし興味無いんだけど、息子とどっか行こうかな」って感じで。
そしたら野球のルールくらい勉強しろ!みたいな感じで怒られました。
まじでムカつきます。
義父母宅は田舎なので近くに何があるわけでもないし、、
ガソリン高いから車出すと怒られるしもうなんなんですかね

コメント

ななそ

ムカつきますね。

だったら、野球見る為だけに帰るなら、自分と子どもは家に残ってるから、一人で行って来て!!
って感じになりますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもそれに大して義母が先程それを言っててお前もか!ってなりました。帰省する意味です

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

このガソリン高騰の時期に、車で5-6時間??
野球なんて興味無いし、大変ななか義実家行ってなんでその人たちに合わせてやらないといけないのか…

とはいえお出かけスポットもない感じですか?💦
交通費とか食事代出してくれるなら行ってもいいけど、そうじゃないならご主人だけでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も先程姪っ子が「明日何する?」と聞いたら野球見る。と言っててなんなんだこの家族。と思いました。

    車出せば行けるんですが、旦那にもグチグチ言われそうでそれもまたムカつくし。
    聞いて下さりありがとうございます!

    • 1時間前