※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きのため、土日のどちらかは午前中に一週間分の買い出しに行き、午…

共働きのため、土日のどちらかは午前中に一週間分の買い出しに行き、午後は作り置き3日分、冷凍野菜のストック2日分を作ります。その合間に3食の準備もあるので、買い出し後からまったくキッチンから出れず、座る暇もないほどです。ご飯も立ち食いです。

こんなに忙しいのに、夫に午前中に近くの公園に子どもを連れて行ってほしいというとかなり面倒くさそうにされます。公園に行っても1時間ほどで帰ってくるし、あとは家で子どもを遊ばせて、子どもが自分たちで遊んでいるときは、夫はスマホや読書や居眠りしてます。
ご飯も、私が子どもの分を用意し始めると、夫はさっさと自分の分だけ注いで座って食べてます。
私は座って食べてないどころか、食べる暇もないのに、気付いてもないです。
変わろうかの一言もないし、あれやってこれやってと指示するとめんどくさそうにされたり無視されたり。
おむつを変えてくれても、脱がせたオムツはその場に置き去り。それを捨ててというだけで期限悪くなります。
こんな人、嫌いになって当然ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼーっとスマホを見ている時にスマホを、はたき落としたり、居眠りしているときに蹴ったくるほどには嫌いになります😇