※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンカン
その他の疑問

3ない運動聞かない頼らない期待しない育児において旦那にはそういうスタ…

3ない運動
聞かない頼らない期待しない
育児において旦那にはそういうスタンスで行こうと思っていたのに、娘は熱を出してご機嫌ナナメで、私も寝不足で頭痛いし、娘はグズグズだから家事もご飯作るだけで手一杯で、ついイライラしてしまった。旦那にちょっと娘をみててよ!と声を荒げたら、旦那がきれていつもみてんだろと。家事もできるだけ手伝っていると。
やってるうちに入ってないけどね。
あー、イライラがおさまらない…。

コメント

ゆう

大丈夫ですか??(꒦ິ⌑꒦ີ)
娘さんも心配ですけど
お母さん自身も体調大丈夫ですか?( •̥́ ˍ •̀ू )

旦那にいらいらは私もします!
逆ギレしないで欲しいですね、、、

そういう時言ったらいけない事まで
言っちゃいますけど、、、
あまりむりなさらないで下さいね(*๓´╰╯`๓)

とるこききょう

娘ちゃんがお熱でグズグズしてる面倒をみて寝不足なのに家事も頑張ってらっしゃるんですね(*^^*)
毎日おつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしは『昨日娘がグズって夜中何度も起きたから寝不足や〜ねむい〜』とか、大変だったのよとアピールします。たぶんうざいです(笑)

うちの旦那さんも娘みててって言っても、いないいないばあっの録画見せて自分はケータイいじってます(^_^;)

それはみてるって言わへんのじゃぁぁあぁ!!!!と叫びたくなるのを堪えてます(。-∀-)♪

みおアズ

本当イライラしますよね(ーー;)もうちょっと家族に目を向けて考えてよっ‼︎‼︎っていつも思います(*_*)自分と子供を守るのは自分です( ´ ▽ ` )ノ無理しないで旦那には期待しないで頑張りましょう(笑)

ポンカン

優しいお言葉をありがとうございますT^T

みおアズさん
ホントにイライラするんですよ〜。でも、ブチまけちゃうとかえって面倒で余計イライラしちゃうんですよね…。

これからも皆さんにブチまけさせていただいて、旦那には引き続き3ない運動を継続したいと思います。

ポンカン

ああ、とるこききょうさん、ブチまけてるとこをみられてしまいました…。
イライラもためすぎると爆発しちゃうので、ちょいちょい上手く発散させたいと思います^_^

蓮ママ

うちも期待はしないですが、頼れるとこは頼った方が楽だと思いますよ>_<

私は娘が病気の時消化のいい物を娘には作って、大人2人の夕飯は冷凍吉牛とかで済ませたりするので、パパが吉牛作ると私と違ってめちゃくちゃ美味しくなる‼︎とか見え透いた事を言いおだてると、気分でお味噌汁も作ってくれる時もあります‼︎

子供が病気の時はなるべく子供についててあげたいから、大人の事はうまくやってもらうとママが楽になりますよ(^-^)

上手く行く時ばかりじゃないけど旦那も使い様です‼︎

ポンカン

そうなんですけどね〜。普段はやたらお礼言ったり、褒めたりしてるんですけど…。
子供と思って、夫育て頑張ります>_<

とるこききょう

たいしたこと言ってないのにベストアンサーありがとうございますヽ(;▽;)ノ

最近このアプリを始めたばかりなんですが、みなさん優しくお話を聞いてくださるのであたしもストレス溜まったらここでブチまけるつもりです♡

ゆずさんもここをストレス発散のひとつにしてもらえたら、あたしも聞きますよー(*^^*)
昨日は眠れましたか??

うちの娘は、今朝37.4度まで熱が下がって機嫌も良いです!色々とありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ