コメント
もも
みんながそうではありませんが、すごく食べて、栄養指導はいるかはいらないかってくらいの子が知り合いにいます。うちは食べてくれないので羨ましいです🤣
あまね
長女、長男めちゃくちゃ食べました!
なのでストック作らなかったです😂
1歳過ぎてからは大人と同じ物を小さくしてあげてましたよ😮💨
-
はじめてのママリ🔰
返信が遅くなりすみません🙇♀️
親孝行なお子様達〜っ👏✨
1歳過ぎればあまり気にせず取り分けても大丈夫ですよね🥹- 3月15日
はじめてのママリ🔰
返信が遅くなりすみません🙇♀️
食べ過ぎで栄養指導入りそうってすごいですね!🤣
本当によく食べる子は食べるんですね😧