※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで多くの離乳食を食べている子は、毎回その量を食べ切るのでしょうか。少ないともっと食べたくなるのでしょうか。ストックがすぐになくなるのではないかという疑問があります。

インスタとかですーんごい量の離乳食食べてる子が出てくると思うのですが、毎回あの量を全部食べ切るのでしょうか?
少ないともっと!ってなるんですか?
あんな食べてたらストックあっという間になくなりませんか?
単純な疑問です😂

コメント

もも

みんながそうではありませんが、すごく食べて、栄養指導はいるかはいらないかってくらいの子が知り合いにいます。うちは食べてくれないので羨ましいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    食べ過ぎで栄養指導入りそうってすごいですね!🤣
    本当によく食べる子は食べるんですね😧

    • 3月15日
あまね

長女、長男めちゃくちゃ食べました!
なのでストック作らなかったです😂
1歳過ぎてからは大人と同じ物を小さくしてあげてましたよ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    親孝行なお子様達〜っ👏✨
    1歳過ぎればあまり気にせず取り分けても大丈夫ですよね🥹

    • 3月15日