コメント
ままり
人が大好きなんですね☺️🩷
愛想良くてみんなに可愛がられて素敵だなと思います❣️
ママのことはちゃーんと特別な人ってわかってますよ😆
5FAMILY
愛嬌があってめちゃくちゃ可愛いと思いました!
ママのことはしっかり分かっていますよ!
赤ちゃんの頃から匂いとかでわかるみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
保育士してる友達にも保育園にいたら推しにするって言ってもらえるんですけど親からしたらほんまにええの?みたいな不安もあって、、笑
自分の匂いきになりますね🤔- 3月12日
はじめてのママリ🔰
めっっっっちゃわかります!!!うちもです😂同じく病院についてきてもらいましたが、終始おしゃべりしたり笑い声あげたりと(ご機嫌なのはいいんですが)こっちがいろいろと気を遣いました…
うちは唯一ばあばだけだめで、実家に帰ると私にべったりです。これが後追いかぁと思いました🫠
認識はきっとしてもらえてるんじゃないでしょうか?他人に向ける笑顔と母に向ける笑顔がやっぱり違うなぁと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
そーなんです!!!気つかいますよね?!みんながみんな子ども好きなわけやないやろうし、、、今の時期よだれとか飛ぶのも気になるし、、、ご機嫌やからお出かけはしやすいですよね!笑- 3月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌
人が好きなタイプなんですね!!納得です!!問題ないならこのままたくさん人と関わって育ってほしいです✨