コメント
みすけ
変わらないと思います。
親が気づかなければ子どももそのままだと思います。
ままり
そのまま変わらない人もいると思いますし、誰にも相手されなくなっておとなしくなるパターンもあるかと思います。
親がそれだけ失礼な発言をして何とも思ってなさそうなので、お子さんも同じなんだと思います。
関わらないのがお互いにとって良さそうですよね。
うちもやたらと絡んでくる子に3年間悩まされましたが、何されてもシカトする事をくり返すうちにおとなしくなったみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
低学年だと、その失礼な発言を面白いと思って一緒にからかいに参加する子もいるようです😓
わが家はいち早く、子が違和感に気づき、離れたんですが…
離れたときは親子で愚痴愚痴嫌味言ってきて、めっちゃ絡まれました😂笑
クラス離れたら大人しくなったみたいですが、他所でトラブル続出みたいです😓- 2時間前
はじめてのママリ🔰
わぁ…悲しいですね…
そっかぁ😓
どんな大人になるんでしょうか…
親みたいな他責思考になっていくんですかね。
みすけ
親以外でその子どもにちゃんと教えてあげれる人がいればいいですがね。高学年に上がるに連れて周りが離れていくと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね。
我が家に遊びに来た時に、親から
うちの子には何も注意しないほうがいいよ!
注意すると不機嫌になってご機嫌取るのめんどくさくなるから!
って言われてんですよね😓
人の家で王様、子供を召使いにするのを注意するなと…??
親、おかしくないですか…
みすけ
それは親としてどうなの?って感じですね。
常にこどものご機嫌うかがいながら生活してるんですかね。そんなんだから子どもがますますおかしくなっていく。
関わらないのが一番ですね。
はじめてのママリ🔰
他のママさんは
うちの子が悪い事したら叱っていいので!!
とみなさん言われるのですが…
この親だけ頭おかしいと思いました🥺
担任から悪い事してて怒られると、担任の悪い噂?を話し始めてすぐ逆恨みしたり。
注意された→反省。ではなく
注意された→逆ギレ。なんです。そして悪口を周りに言う。
親子で同じことしてます…