※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊婦で専業主婦の方へ 1日の平均睡眠時間はどのくらいですか? 私は昼2時間、夜7時間で合計9時間くらいです。 夜は時々早く寝ることもありますが、お昼寝が多いかな。

妊婦で専業主婦の方に質問です🙋
1日の平均睡眠時間どのくらいですか?
私はお昼寝×2時間、夜はだいたい23時〜6時で7時間の合計9時間くらいです🤔夜はもう少し早く寝る時もありますが😅
お昼寝しすぎかなぁ|ω・)

コメント

みこ29

子どもが1人いるのでお昼寝はありませんが、夜は寝かしつけたらそのまま寝てしまいます。
22時頃から6時の8時間くらいかな。

産まれたら睡眠不足になるので今のうちに寝ておきます( ̄▽ ̄)

えま

私も同じようなものですよ😊
お昼寝3時間くらい平気でしますし、夜もガッツリ寝ます。笑

なっちゃん308

おはようございます☺︎
多分少し寝過ぎかも…です。
産まれた後の睡眠を考えると、きつくてママがしんどくなってしまうかも。
でもたっぷり睡眠取れるのもこの時期だけだし、無理にお昼寝、無理に睡眠取らないで自然に眠くなったら睡眠摂取すれば良いのかも☺︎

包装紙

寝れるだけ寝てました😆笑
一日12時間くらい寝てることもありました!笑
ただ、トイレにちょこちょこ起きましたが😵

chatora

全然気にしなくていいと思いますよ😀
私は切迫気味なのもありましたが、毎日ゴロゴロか寝てばっかりでした 笑

お子さん産まれたら寝不足になると思うので今は寝れる時は寝て大丈夫だと思いますよ🐱

かんな

私は、もっとひどいです。
妊娠前は、朝5時就寝で朝8時起床のショートスリーパー。それでも仕事中に寝ることは全くなかったのですが、妊娠して退職後は驚くほど眠くなりました。とくに昼。
昼寝のせいで、本来やらなければならない部屋の片付けが進まず困ってて、昨日ちょうど「こんなんで私は母親になれるのか?」と夫に相談したところでした💦

蒼★夏♡彩♥晴☆

今の内に寝といてください(*^_^*)。赤ちゃん生まれたら寝れませんよ(;´Д`A。私は長男が入院中なので搾乳しなくてはいけなくて、産後1ヶ月は3時間置きに起きて搾っていたので大体普通に退院してきたお母さん達よりは若干寝れて夜は5時間、お昼寝は30分~1時間でした。今は深夜を省いて搾乳しているので、遅くて23時半には寝て、朝は5時から5時半に起きています。

koskos

妊娠中はたくさんお昼寝しちゃう気がします😊
私もそんな感じです😊🍭

るるる♡

おはようございます🎶
仕事をしていた時は2・3時間睡眠くらいで全然平気だったのですが。。

妊娠して専業になってからは、10時間くらい寝てしまいます..😍笑

悪阻がひどく、まとまって寝られないので
小分けに(体に悪いですよね💦)寝られる時に寝ています
気絶してるのか?て思うくらい眠くて..w

寝れる今のうちに沢山寝ましょ❤笑

ままり

子どもがいるので毎回ではないですが、お昼寝は同じタイミングで出来ればしますが1時間程度で、夜は24時前後~6時過ぎでちょこちょこ目が覚めてるので実質7時間寝れてるくらいですね💦
今のうちに寝れる時に寝てた方がいいです。
産まれたらもう自分の好きな時に寝れることなんてないです(꒪ω꒪υ)

あいちゃん

私はもっと寝てるかもしれないです( ゚ε゚;)
24時迄には寝て朝6時に起きて
弁当の準備して旦那の見送り洗濯等して
8時か9時にまた寝て12時前後まで寝てます( ;´・ω・`)
きついときは
昼間1、2時間更に寝ます( ;∀;)
夜中、寝苦しいとかトイレとかで
4回くらい起きるんで
ちゃんと寝れてないから
仕方ないと開き直ってます( *・ω・)ノ
やることはやるけど
寝れるときに寝とく感じにしてます(*´-`)