※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピー
妊娠・出産

初産の時、何週目で生まれたか教えてください。コメント欄に週数を記入し、いいねで回答をお願いします。

【アンケートを取らせて下さい🙏】
計画分娩や誘発などせず出産された方、第一子は何週目に生まれましたか?😊

主人に「37週過ぎたらいつ生まれてきても良いんだよね?実際何週目に生まれることが多いんだろうね?🤔」と聞かれたのですが、分からなかったので、

「39〜40週くらいが多いんじゃないのかな?🙂」と適当に答えてしまいました😅

初産の時、何週目で生まれたか教えて下さい✨
❇︎コメント欄に週数を記入するので、「いいね」で回答をお願いします🍀

コメント

パピー

36週より前に出産された方

パピー

37週に出産された方

パピー

38週に出産された方

パピー

39週に出産された方

パピー

40週に出産された方

パピー

41週以降に出産された方

パピー

アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました😊✨
39週〜40週目に出産された方が圧倒的に多いんですね‼️
予定日が近づくと自らの意志で出てこようとする赤ちゃんって本当にすごいですね☺️
主人に聞かれて適当に答えたことがあながち間違いじゃないと分かり安心しました😂