※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてみす
家族・旦那

旦那さんのいびきが酷すぎて殺意すら沸くー(笑)寝室別にしたい💫けど、子…

旦那さんのいびきが酷すぎて殺意すら沸くー(笑)寝室別にしたい💫けど、子供は父ちゃんとも一緒に寝たいっていうし。下の子の夜間授乳して寝かしつけて1分でも早く自分も寝たいのに😭💦くー。デブに拍車がかかり、いびきも酷くなり、加齢臭も若干始まり、笑えてきますʬʬʬ楽天でいびき解消まくら買っても意味無かった💫ご近所にまで聞こえてるんじゃないか?
という、深夜の独り言でした(๑´ㅂ`๑)笑笑

コメント

そまま。

わかりますー!!!!!
イビキやら口臭やらちょっと今のあたしには無理ですほんと。笑
すごくいいパパなので何にもゆえないんですけど、、笑
妊婦になって布団の出し入れが大変でベットに切り替えたらまさかの部屋に2つ入らないってことが分かって今部屋を分けて寝てます(笑)
子供が3人で寝たいー!!って言うんですが、すまん。て感じです(笑)
でもストレスフリー?です!!!笑
イビキも、、布団につく臭い匂いも、、なんにも気にしなくていいだなんて(´;ω;`)笑
あるてみすさんにとって素敵な対策が見つかりますよーに、、笑

• あるてみす

あるてみす

ストレスフリー羨ましいです(●´ω`●)
    頑張って夜遅くまで働いてくれている父ちゃん、、、感謝してるけど、いびきにイライラしてしまいます(笑)本人は悪気ないのに困ったものです🌀いびき枕も意味無かったですし、解決するには寝室別しかないですね😢独り言にコメントしてくださって、ありがとうございました✨

• 7月5日
ひろさん

夜間授乳お疲れ様です!
私は妊娠してから旦那のことは好きですが、なんか加齢臭?ぽいし(私は24で旦那32)、イビキもうるさくて寝れません。1ヶ月前悪夢を見ることが多く夜中何回も起きてましたが、隣でイビキかいて幸せそうな顔して寝てるし、臭いし、やっとうとうとしてきた〜と思った瞬間に、ボゴゴゴゴゴ!!っていうイビキかき始めて、お目目ぱっちりになった時もありました。流石に殺意芽生えました❤️
今はお腹がでかくなってきてトイレが近くなり何回も目を覚ましています、
いつも通りイビキかいてる臭い旦那と一緒に寝てます。
私が仕事ある日は本当に別々に寝たいです!!今日も寝不足ですがお休みなので、寝てました(笑)
けれど寝不足で頭が痛い( ˙-˙ )

うるさいときは叩き起して
うるさいから横向きで寝て!!といい
横向きにしてから寝付けるように心がけています!

• あるてみす

あるてみす

叩き起こしたくなりますよね💫わたしも譲ったり声かけたりして一瞬、いびきは治まるのですが、数分後にはぐぉーーーっと怪獣が唸っているかのようないびき💦
    妊婦さんもただでさえお腹辛くて寝不足なのにいびきで眠れないのはつらいですね💦
    誰にも邪魔されず安眠したいものですね(笑)お互い頑張りましょう💛

• 7月5日
  • ひろさん

ひろさん

男の人ってそんなもんなんですよ!
    本能のままに生きてるって諦めてます(旦那は性欲はあまり無い、食欲と睡眠欲だけはあります笑)
    お互い頑張りましょうね😘

• 7月5日