※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんつー
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。母乳でお腹が空くため、食事量が気になる状況。息子も3回食になり、母乳の量も減少。簡単なダイエット方法を教えてください。規則正しい生活を送っています。

産後ダイエットについてです♩

妊娠前の体重には戻ったのですが、それ以上減りません。母乳だからお腹が空くことを良いことに、白米をほぼ毎回お代わりしているのがダメ…。と理由は分かりきっているのですが(´;ω;`)
息子も3回食になり、母乳の量も減っていくであろう中、真剣にダイエットをしないと大変なことになるな、、、と思っているところです。
とっても面倒くさがりな私にもできる簡単なダイエット、ないですかねー。皆さんのアイディアください(´;ω;`)(´;ω;`)

ちなみに、ほぼ毎日8時に朝ごはん、10時頃から昼まで遊びに行き、17時半に夜ごはんで規則正しい生活は送っています。

コメント

毎日体重計に乗って、記録するだけで私は五キロ痩せました(о´∀`о)

• らんつー

らんつー

5キロ!?すごいです!!!!

• 7月5日

退会ユーザー

下の子を妊娠してたピークから考えると、10キロ違うかも‥

これは単に、食べる時間と余裕がないだけですが‥
    そしてこの痩せかたは、身体を壊すのでオススメしません(;´д`)

でも、記録はいいですよ!本当に痩せて、驚きました❗

• 7月5日