※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊活

無排卵の際は生理が遅れることがありますか?排卵予定日から少量の出血が5日間ありました。

無排卵のときは生理が遅れるのでしょうか?
私は今回排卵予定日から生理よりはるかに少ない量の出血が5日間ありました。そのため、生理予定や排卵予定日がくるっております。

コメント

ままり

無排卵の時に遅れるというよりかは
生理周期が不定期になっていたり量が少なかったり不正出血があったりと症状が出て無排卵かも?となります。
でも普通は無排卵でも定期的に生理もくるので自覚症状がない方がほとんどです💧
基礎体温を測ったり実際にエコーなどで見ないと無排卵とは断定できないです🥺
でも排卵予定日に出血ということなので排卵出血ではないですかね…??
卵巣あたりとか痛むとかなかったですか??

スノ

排卵障害で無排卵の月も年に数回ありますが無排卵で生理遅れるとかはなかったです!