※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

やはり男の子のシンボルでしょうか?この先に臍の緒らしきものは見当たらなかったんですが…。


やはり男の子のシンボルでしょうか?
この先に臍の緒らしきものは
見当たらなかったんですが…。

コメント

deleted user

男の子のシンボルっぽいですね😳✨

  • mmm

    mmm


    やっぱりそうですよね😂

    • 7月4日
iamaaaachan

まさしくうちの息子もこの角度の写真あります!
でも私の友達は同じようなエコー写真で男の子と言われたけど途中で女の子だ!とかわった人もいましたよ꒰*´∀`*꒱

  • mmm

    mmm


    この角度三回目です(笑)
    え!そうなんですね!!
    そうだったら嬉しいのですが😭

    • 7月4日
ありくいさん

うちも…この角度の写真あります。
次男の時は女の子女の子、と念じながら臨んだエコーでしたが、立派なタケノコみたいなのついてるよ、と先生に言われました😂 でも実はこれはへその緒で次回は葉っぱみたいな女の子マークが見えるかもですよ!!

  • mmm

    mmm


    ありますか?(笑)
    やはり立派なもの付いてましたか😂

    臍の緒の先が見えなくて😭
    葉っぱだったらいいんですが
    女の子の
    お股(エコー)知らないので笑

    • 7月5日