コメント
退会ユーザー
男の子のシンボルっぽいですね😳✨
iamaaaachan
まさしくうちの息子もこの角度の写真あります!
でも私の友達は同じようなエコー写真で男の子と言われたけど途中で女の子だ!とかわった人もいましたよ꒰*´∀`*꒱
-
mmm
この角度三回目です(笑)
え!そうなんですね!!
そうだったら嬉しいのですが😭- 7月4日
ありくいさん
うちも…この角度の写真あります。
次男の時は女の子女の子、と念じながら臨んだエコーでしたが、立派なタケノコみたいなのついてるよ、と先生に言われました😂 でも実はこれはへその緒で次回は葉っぱみたいな女の子マークが見えるかもですよ!!
-
mmm
ありますか?(笑)
やはり立派なもの付いてましたか😂
臍の緒の先が見えなくて😭
葉っぱだったらいいんですが
女の子の
お股(エコー)知らないので笑- 7月5日
mmm
やっぱりそうですよね😂