※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキーラ
妊活

排卵が遅れている可能性があります。生理の時期がずれることも考えられますが、期待しても良いでしょう。

生理予定日が一応9日だったのですが
排卵の前にくるよくのびるおりものが
7/2.3,4とありました。
5~6日に仲良しをしたのですが
これは排卵が遅れて生理の時期も
ずれといると、考えて大丈夫でしょうか?

11,12日に腰痛と生理のような痛みが
きて生理きちゃうのかなと思いましたがくる気配がありません
期待していいのでしょうか?(;_;)

コメント

mii◡̈♥︎

9日が生理予定日だったけど
まだ生理は来てないと言う事
ですよね?

だとすると今日で生理予定日を
過ぎて5日目...

気持ち早いですが、フライング
しても妊娠されていれば
線が出るかもしれません。

試してみてはどうでしょう?

テキーラ

まだ生理きていないです!

でも排卵がずれていたとするなら生理もおくれますよね?

先ほどトイレをしたらティッシュに血がついていて
もしや生理と思ったのですが
そのごなにもなかったので
着床出血?なのかなとおもいましたΣ(ノд<)

mii◡̈♥︎

排卵がズレれば、生理も
遅れると思います。

基礎体温はつけていない
ですか?

基礎体温をつけていれば
排卵の遅れなどもグラフで
見て分かりやすいのですが...

一応生理予定日が9日との
事なので、予定日から1週間後
(後2日たったら)検査薬をして
みてもいいと思いますよ☆

まあとん

基礎体温取られてないとしてもおりものの変化は排卵の確率高いです。仮に5日くらいに排卵しているとして排卵から7~10日目で着床がはじまるので着床出血の可能性もあります。
排卵がずれてるとしたら19日くらいが生理予定日になるとおもいます

テキーラ

基礎体温がいつもつけれなくて
今回わからないのですが
検査してみようとおもいます!

授かってますように(;_;)
いろいろありがとうございました!

テキーラ


こんな正確に!ありがとうございます!
もう少し様子見てみます!

基礎体温もこれからちゃんと、計りたいとおもいます!
ありがとうございました(TT)