※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

臨月で辛いものが食べたくて仕方ないです。同じ経験の方いますか?

またまた失礼します(>_<)
既に臨月に入っているのですがここ数日辛いものが食べたくて仕方ないんです(=ω=;)
食べすぎは良くないのも分かっているのですが元々辛いもの好きで・・・
1人目の時はそんなでも無かったのにしかも臨月になってから!?と自分でも驚いているのですが同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

sarasara

私も同じでした💦
我慢出来ず、一度だけ
激辛+ハバネロのラーメン食べたら
動悸とお腹の張りが止まらなくなって
ものすごく反省しました…😞😞
それ以来、妊娠中だから辛さも控えて
市販のキムチ程度に我慢しました💦
そのくらいならお腹の張りも感じず
平気でしたよ😁

• しあ

しあ

何故か無性に食べたくなるんですよね(>_<)
    同じく昨日辛ラーメンを平然と食べていました(=ω=;)
    食べたあとはお腹の中の子が暴れてたのでごめんね・・・と後悔。
    確かにキムチ程度であれば多少なら大丈夫ですよね!
    程々にかつストレスたまらない程度に食べます(笑)

• 7月4日
典子ママ

初めまして( ^ω^ )私も6日妊婦健診で37週になります。家にいてると食べてしまいます。破水より陣痛がきて欲しいです。

• しあ

しあ

家にいるとついつい食べちゃいますよね(=ω=;)
    程々にしなければ・・・
    同じく1人目の時に破水してしまいかなり難産だったので陣痛来て欲しいです(笑)

• 7月4日
  • 典子ママ

典子ママ

今小学5年の男の子と保育園年長5歳の男の子がいます。予定日が7月26日でまだストレッチはしないです

• 7月4日