※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
その他の疑問

今度、ご近所の人をおうちにお招きします😊わたしは生後4ヶ月の子がいて…

今度、ご近所の人をおうちにお招きします😊
わたしは生後4ヶ月の子がいて、もう1人は2歳の子、もう1人は幼稚園生で当日はいません。
産後、体調が悪くて、まだあんまりお友達も呼んだことはなく、緊張しています(>_<)
お二人ともまだあんまり話したことがなく、、楽しみであり、緊張もあり💦💦

午前にお茶をするのですが、こういう時、どんなものがあったら嬉しいですか???わたしは、ルイボスティーとお菓子を出そうかなーと思うのですが、何か嬉しいものがあったら教えてください!❤️

コメント

ルイボスティーって好き嫌いあるみたいですよ💧

お菓子はクッキーとかロールケーキとか…もしくは、ホットケーキを🥞焼くかなぁ〜♪

まぁ、普通ならお宅にお邪魔するとき手土産を持参するからお持たせだけど〜と出すかなぁ〜♪

楽しんでくださいね❤︎

• おさんぽ

おさんぽ

なるほど!!!ありがとうございます❤️
    あげはさんなら何の飲み物出されますか??😊

• 7月4日

退会ユーザー

わたしならですか?

わたしなら、相手も授乳中ならノンカフェインのコーヒー、もしくは普通のコーヒー、お茶、紅茶、100%のジュース🍹とかを色々用意して好きなのを飲んで貰います❤︎

• 7月5日
  • おさんぽ

おさんぽ

度々すみませんでした( ; ; )
    教えてくださってありがとうございました(>_<)❤️たくさん用意したいと思います😋!!!!

• 7月5日
ぷにぷに

ノンカフェインの飲み物だと、カフェインレスのコーヒーとミルクティー、ルイボスティー、麦茶がいつもストックしてあります🎵
あとは、子供用にりんごジュースやオレンジジュース、大人用に炭酸系やアイスコーヒー等もストックしてあります(╹◡╹)

2歳のお子さん用にフルーツやアレルギーでも大丈夫そうなおやつを少し用意します😊
大人には、よく個包装になってる焼き菓子とか用意して余ったら可愛いジップロックとかに小分けして持って帰ってもらってますよ❤

おさんぽ

すごい!!!❤️なんだかわたしまでワクワクしました!!❤️
わたしも、ぷにぷにさんと同じくらい準備しようと思います!!😆✨✨細かく教えてくださって、本当にありがとうございました😭❤️

ぷにぷに

返信出来ないので、下に書いてしまいますが😅
グッドアンサーありがとうございます❤

私はお友達に来てもらうのが楽しいし、娘もイヤイヤがすごくて(。•́•̀。)💦
家だと助かるので張り切って色々準備しちゃいます🎵

あずさんぼーさんは産後体調もあまり良くなかったとの事で、あまり無理せず気楽におもてなししたらいいと思いますよ✨✨

いつお友達が急に来る事になっても良いように、ネットスーパーやお取り寄せのスイーツ等をフル活用してます❣️

お友達と楽しく過ごせますように☆

• おさんぽ

おさんぽ

ありがとうございます😭💦💦
    家族みたいな友達しかおうちに呼んだことなくて、ドキドキしてしまって😊💦
    ずっと体調も悪くて、心に余裕がなくて、どうしようとブルーになっていたので、ほんとにアドバイスいただいて、ぱぁ!と前が開けたような気持ちになりました😢✨✨✨おかげで楽しみになってきました!❤️❤️

ありがとうございました!!❤️

• 7月5日