※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

2歳の息子が食欲がなく、おしっこが少ないことで心配。明日退院後、病院へ連れて行く予定。初めての入院で息子と離れるのが辛い。経験のある方いますか?


いま切迫早産のため入院しています。

2歳になる息子が居るんですが
私が入院したあたりから食欲が無くなり
水分は取ってるんですがおしっこも
あまりしないみたいです・・・

うんちは出てるみたいです。

軽い咳程度はしてるのですが熱もなく
いつも通りすごい元気なんですが、かなり
水分取ってるわりにおしっこが出てないのと
ご飯をあまり食べてない事が心配で・・・

何か病気になってるんじゃないかと
不安です。とりあえず一旦明日退院するので
旦那付き添いで病院連れていこうと
思ってますがこういった経験ある方いますか?

息子と離れたのが今回初めてなので
ましてやそういう状況でそばにいてやれないのが
辛いです・・・

コメント

babyぱんまん

汗はかいていますか?
汗で出ていれば、水分をとっていても尿量は減ります。
食欲がないのは心配ですね。
お菓子でも良いので、欲しがる物をあげては…

  • 2児まま

    2児まま

    汗は結構かいてるみたいです!
    お菓子とかオヤツはそこそこ
    食べてるみたいでもしかしたら
    それが原因で食べないのか?とも
    思ったんですがいつもなら
    ご飯もしっかり食べる子なので
    心配で😢

    • 7月4日
こてつママ

ママと離れて不安を感じているんでしょうね( ; _ ; )

私も現在入院中ですが、普段はあまり熱を出さない息子が、数回謎の高熱で病院へ行きました。そんな時にそばにいられないってホントに辛いですよね。

明日退院とのこと、おめでとうございます。
しっかり抱きしめてあげてくださいね♡

お子さんの体調が安定しますように!!