※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

毎日子どもたちの文句や不満にイライラして疲れています。買い物もスムーズにできず、外出が億劫になっています。

毎日イライラ怒ってばかりつかれた。。
買い物もろくにできん。。
三年生、5歳なったばかりの2人います。

今日は下の子の幼稚園に着ていく洋服、水筒、お弁当箱えらぶのにバースデー行ってきたけど。。その前に近くの車屋さん寄りたいってパパが言って寄ったらすごい文句ゆうし。いやいやあなた達の買いに行くんだからってゆうても楽しくない。早くしてって。。
いやまてよ。10分程度やん。。服選ぶ時もどちらかが文句ゆう。。まぢイライラさせる、、、、、。
しまいにはお腹すいた〜って喚き出して、、、。
いや、2歳、3歳の子周りにいたけど喚いてるのあんた達だけやで。。

自分の子どもながらまぢで腹立ちまくり。毎度やからつかれる。どこにもつれていきたくねーまぢ。

コメント

リコウド

うちも、ふたり息子で、5歳3歳

まぢ毎日怒鳴り散らしてしまいます。

買い物疲れますよね😭😵‍💫
走り回り全然聞きません、、💢

子供と買い物あまり行かないてしたらどうですか。

私もたまに泣きそうになります
怒りながら疲れてうんざりしますよね😭

  • 嵐

    ですよねー😭ようやく下の子来月幼稚園なのでやっと1人時間ができるかなーっておもいます。その時ゆっくり買い物行こうとおもいます!

    上の子が留守番できたらいいんですけど。。まだ何かあるのもなーって思ってつれていきます!行きたい!ってゆうので笑笑

    本当毎日つかれますよね💦💦💦

    • 3月12日
  • リコウド

    リコウド

    そうですよね、そかそか来月幼稚園😉‼️少しは、自分だけの時間できますね👐💕
    ほんと、毎日ずーっと子育て向き合ってるとやばいですよね。。

    私も、働きたいてずーっと思いながら、
    なかなか時間が合わないし

    もう少ししないと、楽にはならないかなて思います。😭

    • 3月14日
  • 嵐

    本当に!
    春休みが怖いですけどね😭😭

    早く1人でゆっくりしたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    本当9年ぶりに一人じかんです!

    • 3月15日
リコウド

楽しんじゃいましょう🥰‼️
お疲れ様です〜💕