※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方が難しいですか?説明書通りに使っていますか?ベビーウエストベルトは装着していますか?腰ウエストベルトを通す際、ゴムループに通してから外に出していますか?

エルゴアダプトご使用の方!
全て説明書通りに使用していますか??
ベビーウエストベルトしていますか?
腰ウエストベルト止める時、一度ゴムループに通してから、外に出していますか??
全て読んでいると難し過ぎて使うのが嫌になって来ました😭

コメント

Rmama❤︎

ベビーベルトしてないです💦まず落とすって相当だと思います(笑)
ゴムループには通してます^_^

sakura

説明書通りに使用しています!

最初は時間かかりましたが、慣れましたよ😊

イルマリ

ベビーベルトしてないです!面倒なので取りました💦
ゴムループには通しますよ(^^)

パーシー

アダプトでなく360ですが、同じ仕様です!
ゴムループにも通しますし、ウエストベルトもしてます。

下に物を落とした時、赤ちゃんがスポッと抜け落ちる事故があり、ウエストベルトがすべてのエルゴ製品に付くようになったみたいです。
危険なのでされた方がいいですよ!

あとゴムループのおかげで、うっかり留め具か外れても赤ちゃんが落ちないようになってるみたいです😭これは私が一度経験したことがあります💦