※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

娘が夕飯中に眠ってしまいました。鼻水と微熱がありますが元気です。お風呂に入れず朝まで寝かせるか、起こして入れるか、どうしますか?

先ほど娘が夕飯を食べながら眠ってしまいました😢
(今日は鼻水が出ていて微熱があります…が、とっても元気です。)
まだお風呂にはいっていないのですが、昼寝の時間が早かったのでこのまま朝まで起きない可能性もあるかと…

起きるのを待ってお風呂に入れるか、このまま朝まで寝かせてしまって朝お風呂に入れるか、起こしてお風呂に入れるか、みなさんならどうしますか!?😭

コメント

年子ちゃんママ

微熱があるならお風呂は入れないです(TT)💦

• まみ

まみ

そうですよね💦💦ありがとうございます!

• 7月4日
みーちゃ

微熱あるならそのまま朝まで寝かせてあげたらいいかと…
で、朝シャワーで汗流して着替えしても寒い時期じゃないですし🤗

• まみ

まみ

なるほど!ありがとうございます✨
    そうします!

• 7月4日

汗をかく時期なので気にはなりますが寝てるのであれば、そのまま寝かせてあげていいと思います~!
もし遅くならないうちに起きれば入れてあげてもいいような気がしますが、微熱なら明日の朝に様子みて入れるのでいいかな?って思います!

• まみ

まみ

そうですね!ありがとうございます✨
    鼻水しんどそうなのでお風呂は様子見てそのまま寝かせておきます!

• 7月4日
S and N 2児のママ

寝ているならそのまま寝かしておいて首回りや脇などお湯で濡らしたタオルで拭いたりします(^^)
寝返りしたら背中も拭いてあげたり♡

• まみ

まみ

なるほど!ありがとうございます✨
    汗きになるのでタオル作戦やってみます✨

• 7月4日