ココロ・悩み 4人目の出産が近づき、不安やストレスを感じています。旦那の様子にイライラし、体調も悪化している状況です。 あと数日で4人目の計画分娩予定なのですが、初めてのバルーンだったり、自分の体力の心配不安だったりで精神的に不安定になってます。不安定になってるのは自分が1番わかってます。でも旦那はいつも通り何も変わらずで、2月中旬から副鼻腔炎が治らないし顔痛いし歯茎までとてつもなく痛いのに、子供とふざけて嫌がることして泣かせてしまったりしてるの見て聞いてものすごくイライラします。わけもなく涙も出る状態なのに、もう嫌だ。頭も痛いしつらい 最終更新:3月7日 お気に入り 旦那 バルーン 体 歯 計画分娩 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 妊娠中わけもわからない不安感 強いですよね もうすぐ出産とのことで 余計に気持ちがグラグラなってるんだと思います😢 あともう少しです! 応援してます📣 3月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 3月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・計画分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・計画分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バルーン・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バルーン・痛い・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭