双子の妊娠が分かりました。嬉しいには嬉しいのですが不安が圧倒的に大…
双子の妊娠が分かりました。
嬉しいには嬉しいのですが不安が圧倒的に大きいです。
上の子(5歳)が今までずっと私にべったりで、
保育園の送り迎えも毎日ずっと私、
寝室もお風呂も私と一緒でした。
ママが世界一大好きと毎日言ってくれているくらい
誰が見ても明らかなママっ子です。
双子となると忙しくもなるし
生まれたらきっと今までのようには
構ってあげられなくなり、
そうなると上の子に寂しい思いをさせるのではないか、
そもそも私もそれを考えるだけで寂しいです。
だからといってやっとできた妊娠を
諦めるつもりはないのですが
生まれたての双子と同じように
甘えさせてあげられないのが悲しいです。
おかしいですかね。
今日双子であることが分かったので
まだ頭の整理がついていないだけでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
嬉しい反面戸惑いもあったりはすると思うのであもはホルモンのせいもあるとは思います😭でも産まれる頃には6歳ですよね!すごく手伝ってくれたりそれでけっちも褒めまくったりして可愛がってくれると思いますよ🥰うちは4人子どもいるんですが5歳の娘もいますがまだまだ甘えん坊なので下の子が寝たりしたら一緒に寝たり抱っこしたりしてます。😊
はじめてのママリ🔰
うちも双子で周りにも双子で上の子がいるパターンもいますがお姉ちゃん風を吹かせて面倒見ていて微笑ましいですよ。
双子は生まれた時から一番になれないので放っておいても勝手に強く育ちますよ🤣
コメント