※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と家庭内別居状態になって4週間が経ちました😇子供達の前では普通を…

旦那と家庭内別居状態になって
4週間が経ちました😇
子供達の前では普通を演じていますが
私のメンタルがしんどいです

旦那も明らかに落ち込んでて
それを見てまた私もずーーーんっと気が沈みます

同じように家庭内別居、もしくは
離婚がチラついてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い辛いのになぜそんなこと続けてるんですか?
そもそも家庭内別居になった原因を潰そうとは思わないのですか??
質問の答えにはなってないのでスルーでも構わないです!
私も家庭内別居からの離婚経験者ですが、とっても嫌いになってからそうなったので、しんどいとかなかったので。嫌いな人と会話しなくなってよかったー幸せー!って感じだったので、しんどいし相手が落ち込んでて気分が沈むって情や愛がまだ少しでもあるなら、そんなことしなければ良いのに。って思ったのです。

ママリ

子供達の前で普通を演じていると思っているのは親だけで、子供はなにかしら感じとっていると思います😣💦