※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しいです。子供の世話も大変で不安です。同じ経験の方、どうやって乗り越えましたか?

妊娠初期です。つわりがひどくてずっと
気持ち悪いです。ひとり目の時は入院したり
点滴通ったりしていましたが、今息子がいるため
病院に頻繁にはいけません。
子供の便もにおいで変えることがすぐできず
とてもきついです😭😭😭
旦那も両親も遅くまで仕事をしており、
見てくれる人がおらず
こういう状態で息子にも申し訳ないです。
もしこれから息子に熱がでたりしたら看病も
できるかとても不安です。
みなさん二人目、三人目つわりがひどかった方は
どのようにして乗り越えてこられましたか?😭

コメント

♡Riria♡

オムツ替え辛いですよね😱
とりあえず気休めにマスクをしていました。
お子さんは遊びたい盛りですよね…💦
まだつわりが本格的でないときは外に出たりして気分を紛らわせていましたが、本格的になってくるともう無理でした(^_^;)
つわりがひどい間は実家に帰るなどはダメなのでしょうか??
両親ともにお仕事されているようですが、家に帰れば孫がいるとなると早く帰ってきてくれるのでは??♡

  • aco

    aco

    ありがとうございます😭🙏🏻
    息子が犬アレルギーで実家に犬がいて
    なかなか帰れないんです😱
    両親も自営でコンビニ3件経営しており
    中々早く変えるのは厳しいようなのです😭

    • 7月4日
  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    そうなんですねー😱
    それだと旦那さんになるべく早く帰って来て欲しいですね😥
    近くの幼稚園や保育園に未就園児を預かってくれるとことかありますか??

    • 7月4日
  • aco

    aco

    ほんとはやく旦那に帰って来てほしいです😭😭😭
    そして息子今熱出ましたー😱😱😱
    今切迫で車運転もできずで
    お手上げ状態です😭😂😭😂

    • 7月4日
  • ♡Riria♡

    ♡Riria♡


    大丈夫ですか??
    座薬ありますか??
    もしならタクシーとかなら行けます??

    • 7月4日
ぽむ

つわり中のオムツきついですよね😭
とくにうんち💧
鼻にティッシュつめて変えてました😅
病院で内服薬もらいましたよ😌
常備薬としてもっといていいよ、とんぷくだからこのままじゃ吐きそうってときにのんでねって言われました😊
その薬貰ってからは吐いてません😳
私は正直点滴とかより内服薬もらってる方が自分のきつい時に飲めるのでいいと思いますよ😌

  • aco

    aco

    こんなにきついとは思ってなかったです😂😂
    つわりの薬もらったがいいですよね😫🙏🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀💓

    • 7月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    上の子がいると通うのも大変ですしね😭
    とんぷくってかたちでもらって、いつでも飲めるようにしておく方が安心だと思います😊

    • 7月4日