※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

38週で逆子、明日入院し、明後日帝王切開予定。主人と離れ不安。最後の夜、何をして過ごしますか?夕飯は何にしますか?

38週、逆子
明日入院、明後日帝王切開予定です👼🏻🍼
その後、実家に帰るので、主人と離れて暮らすのが不安です(´•ω•̥`)笑
とっても優しくて、まっすぐな人です。イケメンではないですが…年上ということもあり、ずっと甘えています…

そんなこともあり、今日が夫婦で過ごす最後の夜になります。大袈裟ですが…
休みの日は、近場デートをしていました。

そこで、皆さんに質問です。
予定帝王切開の方は少ないと思いますが…
みなさんなら、何をして過ごしますか?
夕飯は何にしますか?

コメント

ママリ

私も逆子で38wの時に予定帝王切開しました☺️

入院前夜はちょっと豪華な焼き肉に行き、数年ぶりにプリクラ撮りました✨
あと退院後は暫く湯船に浸かれないので、一緒にお風呂入りましたよ💡

出産頑張って下さい❤

• 新米ママ

新米ママ

先輩ですね!
    焼肉いいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
    主人に尋ねたら、冷蔵庫の掃除、というリクエストがあったのでカレーにします…

お風呂!考えなかったです!!今から掃除して入ります😶❤️ありがとうございます!

• 7月4日

2人目を予定帝王切開で出産しました!
前日に家族3人で最後の外食に行きましたよ〜\(๑°꒵°๑)/✨

• 新米ママ

新米ママ

3人で!っていいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°今晩はカレーになりそうですが、次の子が産まれる前は外食します!
    コメントありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

• 7月4日
んりょ

来月頭に帝王切開を予定しています。とりあえず、生まれてしまうと外出が出来なくなってしまうので前日は外食したいな〜!と思ってます。前日は旦那も仕事で 21時 にしか帰ってこないし、翌日は 8時 には病院に行かないといけないので外食で時間いっぱいいっぱいにはなりますが (^_^;)

• 新米ママ

新米ママ

遅くなってすみません…やっぱり外食は難しくなりますよね…
    来月まで楽しんでください♫

• 7月15日