ラネア
保護者説明会となければ、連れて行っていいと思うんですけど( ^ω^ )連れてかないと無理ですもんね♪
はじめてのママリ🔰
預けるところないので連れて行くつもりです。
はじめてのママリ🔰
当たり前のように子ども連れて行きましたし、周りの人も皆連れてきてましたよ🙂
mama
子供連れて行きましたよー😊
預け先がないので連れて行かない選択肢ないです!笑
はじめてのママリ🔰
時間が長くなるので保護者だけでお願いしますと記載ありました、、、
なぁーち
私は連れていきましたよ!
ママリ
子連れ不可の記載がないなら問題ないとは思いますが、私なら念のため、子どもを連れて来ても大丈夫なのか園に確認します❗️
コメント