コメント
はじめてのママリ🔰
お金は直接ですね😃
はな
うちの園は、現金は必ず手渡しでって言われてました!(担任に限定ではなかったですが)
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
- 3月2日
はじめてのママリ🔰
うちはリュックに入れて良いって入園のしおりに明記されてたので、持たせてました!!
保護者が代表して先生へのプレゼントで集金する場合も、子供に持たせてくださいっていう指示の元、200-300円ぐらい持たせて集金してましたね😳
特に指示がなければ直接お渡しします!
-
はじめてのママリ
先生へのプレゼントでもそのような感じなのですね🥹慣らし保育中で特に説明はなく、写真代との事だったのでどうしたらいいのか悩んでましたがとりあえず明日は直接渡すことにします☺️ありがとうございます!!♡
- 3月2日
Koto
現金は直接、朝に手渡し、その場で受け取った職員が金額確認がルールなので、現金持っていく時は、必ず朝に手渡ししてます!
カバンやおたよりケースに入れて万が一、紛失したら困るので、息子の園は絶対手渡しでなければ受け取って貰えません!
お金のことなので、それぐらい徹底してくれている方が安心ではあります。
はじめてのママリ
ありがとうございます!