仕事が憂鬱すぎて寝れません。先週嫌な事、失敗があったので、恥ずかしくて行きたくないです。悲しい悔しい、。
仕事が憂鬱すぎて寝れません。
先週嫌な事、失敗があったので、恥ずかしくて行きたくないです。
悲しい悔しい、。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
お仕事お疲れ様です😌
そういうの経験あります。
日曜って憂鬱ですよね...前の週に失敗してると余計に憂鬱になるの分かります。寝つきが悪くなるのも、分かり過ぎます😇💦
気の利いた言葉は全く思い浮かばないのですが、長い人生失敗なしで生きる方が難しいので、そういう日もあります。でも、辛いですよね、どうか無理なさらないでくださいね。明日は出勤したら花丸ぐらいの気持ちでいきましょう!!!
本当毎日お疲れ様です!!!
はじめてのママリ🔰
この土日は子供に抱きついてばっかりの2日でした😢1番落ち着きました。
着実に時間が進んでるのが嫌で、出勤が恐怖です😣
5時まで働いてますが、長い1日になりそうです…今週が3連休だったら良かったのに🥲
色々考えて言い聞かせてますが、しんどい😞
優しいお言葉ありがとうございます😭