※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

妊娠中の食べ物にこだわりがあり、何を食べたいかわからず困っています。みなさんは妊娠中によく食べるものは何ですか?

妊娠してから、食べ物へのこだわりがすごくて
食べたいもの以外食べたくありません。
でも、何が食べたいのかわからなくて、昨日から何も食べれてません。

ご飯でもないし、寿司でもないし、ラーメンでもないし、パンでもないし、、、一体何が食べたいんだろう💦

みなさんが妊娠してからよく食べてるものってなんですか?
参考までに教えてください(>_<)

コメント

ちさモン

イタリアンレストランの冷製パスタはいかがですか?\(^_^)/

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    娘連れてだとなかなかイタリアンレストランは行けないですが😅
    冷製パスタいいですね!✨

    • 7月4日
deleted user

フルーツをよく食べてます٩( ᐛ )و

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    やっぱ果物ですかね〜
    巨峰食べたいなぁこの時期売ってるのかな😅??
    ありがとうございます!

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    巨峰スーパーに確かありましたよ!笑
    私的にスイカとサクランボがオススメですねーやっぱり今の時期は🙌🏻💓

    • 7月4日
あっこべべ

つわりですか?
わかります( ; ; )何食べていいかわからないですよね。今も何食べていいかわかりません。でも、よくそうめん食べてました。つるっと食べれる物とかですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    つわりらしいつわりはほとんどなかったんですが、何を食べたいのかわからない時がたまにあります💧なんなんですかね💦
    そうめんいいですね(>_<)
    冷たいものの方が食べやすいですよね(>_<)

    • 7月4日
うーろん

ブロッコリーとじゃがいも
食べやすくて美味しいです(^^)

退屈ガール

何食べたいのかわからないですよね!
つわりのときはあれ食べようと思って、いざ目の前にすると食べられないっていうことが多々ありました😅
最近はつわりが終わって辛いものが食べたくなりました!
昨日のお昼ご飯はキムチとご飯です😂
もともと辛いもの苦手なのですが、味覚変わったみたいです💦
つわりだとキムチは無理かもしれませんが、ご参考までに(´∀`*)

ゆいはは

私もわからなくなりました
思い浮かんでも、直前にやっぱり違うな…とか
今も口は不味いままなのでわかりません
今は豆腐とか食べたいかな、、たぶん

さぁ

冬がつわりの時期だったんですが、冷やし中華が食べたくて仕方なかったことがあります。お酢のすっぱさを求めてたのか…笑
あとはマックのポテトとかたべたくなりました🍟

よくたべてたのはうどんです!白米はどうしてもたべるとすぐ吐いてたので🤢🤢