※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
妊娠・出産

高温期12日目で検査薬に反応が出た方や、それ以降に反応が出た方がいるか気になります。明日の朝、検査薬を試してみようと思っています。高温期12日目で妊娠していたら反応する可能性は高いでしょうか?2人目を希望しています。

高温期12日目で検査薬に反応出た方
いますか?それか12日目わ出なかったけど
それ以降に出たよって方いますか?

明日が高温期12日目になります。

前にも質問さしてもらったんですが9日目
でも反応した方が結構いらっしゃって
でも検索してみると出なかったっとゆう方も
ちらほら居たので今日まで我慢しました。

明日の朝一に検査薬してみよっかなぁて
思ってるんですが1本しか無いし買うのも
ちょっと高いのでなかなか手が伸びず(笑)

高温期12日目で妊娠出来てたら反応する
可能性の方が高いですかね(´∩ω∩`)?

2人目希望です!妊娠してたらいいなぁ(´∩ω∩`)

コメント

イチゴ

私は恐らく12日で出てたと思います!フライングはダメとわかってましたが体調悪くて薬を飲もうと思い、念のためーって軽い感じで検査して妊娠してました!
早く知りすぎたので病院行くまで長くて長くて……笑
今日やっと行けました!
もしもう少し我慢できるなら生理予定日までは待ってみてはどうでしょうか?早く知りすぎても心配事が増えちゃいますしね(>_<)でも、気になる気持ちも痛いほどわかります!私もそうだったので……赤ちゃん出来てるといいですね❤️

Ym

そぉなんですか!!
病院行ってきたんですね♡♡
妊娠おめでとうございます!!

確かにチョコさんのゆうとおり
早くに知りすぎても次わ色々と
心配事でてきますよね…(´∩ω∩`)

生理予定日まで待とぉかな〜て
思えました!我慢出来るかな(笑)

チョコさんの妊娠菌が私に
うつってますよーに♡♡!!

ありがとうございました!!