つわりのときってずっと気持ち悪いものなんでしょうか?それとも、楽にな…
つわりのときってずっと気持ち悪いものなんでしょうか?
それとも、楽になる時間帯とか瞬間もありますか?
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
長女の時は働いている間は全くなくて、通勤時のみでした😂
次女、長男はうっすらずっと気持ち悪かったです!
𝟸𝚔𝚒𝚍𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 💐♡
朝起きたときが1番楽でした。昼までもまぁマシで夕方から気持ち悪くなって夜はずっと横になってました🥲
-
はじめてのママリ🔰
朝が楽なのですね👀夜になるにつれて気持ち悪くなるのですか💦ありがとうございます😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私はずーーっと気持ち悪かったです😭
体が布団に沈み込むんじゃないかってくらい重だるくてトイレに行くのもやっとって感じでした😞
楽になる瞬間はなかったです😫
あとは気持ち悪さ以外にも、口の中が苦く感じたり、匂いに敏感になったりもなかなかキツかったです!
15〜16wでつわり症状がだんだん消えていった感じでした!
-
はじめてのママリ🔰
ずっと気持ち悪いのしんどいですね💦ずっとムカムカしてる感じですか?
めっちゃ重いですね😓匂いに敏感になったりも辛そうですね💦
長い期間あったんですね🥹勉強になります!ありがとうございます😊- 58分前
はじめてのママリ🔰
朝は割と大丈夫で、昼過ぎから徐々に酷くなり、夜は無理なのですぐ寝るようにしてました。
なので15時くらいに仕事帰られせもらい、晩御飯食べて、吐いて、スッキリした瞬間に寝るようにしてました。
はじめてのママリ🔰
そんなに違いがあるんですね!勉強になりました📚ありがとうございます😊