※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が軽い嘘をつき、自分を良く見せようとします。指摘されたこともあり、話を持っていくと可哀想な状況にします。最近の例では、親に電話し、私がご飯を作っていないと嘘をつきました。これに対して怒ると、逆に私が悪いと言われます。どう思いますか。

夫がすぐ軽い嘘をつきます。
自分を良い人に思わせたり、相手を誘導する嘘をつきます。
自分の思うように人を動かせるようにです。
一度、高校生の時に友達に指摘されたようで、本人も気づいてるから私にいってきました。
話をもって自分が可哀想に持っていきます。
自分の親に電話して私に聞こえる声で「帰ったらご飯も作ってくれてない」といって、いやいや作ってるがなとそこでブチ切れで「お前いい加減にしよろ」っていったら「ほら、こうやってキレてくるから話にならないんよ」っていったり…
ヤバすぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つく人っています…
高校生からってことは直らないんですかね💦
けど当時の友達にもバレてるし、職場でもそうなら、最初はバレなくてもいずれバレるとは思います。
そういう人のおかげで悪者にされて大変なことになりましたよ。

親御さんも気付いてるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親御さんは知っています。
    一緒にいたら、自分が可哀想みたいな感じで話盛ってる痛いです😱

    • 3月1日