※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子を保育園に送るときなんですが保育園の入り口でインターホンを押…

友達少なくてこちらでちょっと聞いてほしいです
2歳の子を保育園に送るときなんですが
保育園の入り口でインターホンを押して、クラス等を名乗ったら中から開錠してくれるシステムで、うちの子は毎日押したがるので抱っこして押させてあげます。
混んでる時は避けて誰もいないときにです、
今日も抱っこして押そうとしてる時に、大きいクラスの男の子が後ろから猛ダッシュで走ってきて、うちの子の押そうとしてる指を押し除けてボタンを押したんです。
その子が押したんで、その子かもしくは親が応答するのかなと後ろへ下がってたんですが、後ろからお父さんがのこのこ歩いてきて、押したん?良かったな、なんか言えよと子供に言ってました。
先生がはーい?って言ってるのに何も言わないので私が名乗って開けてもらいました。

その子供もむかつきますが、親もムカついて朝から気分悪くなりました。
言葉悪いですがきしょい親子っているんですね😩
上の子から8年通ってるんですが、保育園の中でこんな嫌な親子に出会ったのが初めてでモヤモヤしながら通勤してます😩
この気持ち分かってくれますか?

コメント

はじめてのママリ

すみませんの一言は欲しいですよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら一言もなかったです💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その親は自分の子が割り込んだって分かっているんですかね?
分かっていながら
こちらに謝罪とかないならびっくりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっています。私の背後で突っ立ってたので💦
    そういう親子って無視するしかないですよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね…
    はい、無視するのが1番だと思います💦
    関わるとややこしそうなので😭
    モヤモヤしますよね😱

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な気持ちでしたが、ありがとうございます😭

    • 54分前