あ
長男も次男も産まれた時は、目閉じてましたが泣き止むのは割と早かったです🙆🏻♀️
次男に関しては、生まれた瞬間おしっこしてて笑いました🤣🤣
友達の子は、お目目ぱっちり開けて産まれてきてて赤ちゃんも生まれた瞬間から、個性があって可愛いな〜くらいに思ってて、気にしたことなかったです😳😳
ママリ
2人とも生まれてすぐから目開いてましたよ!
ママリ
長男はすぐから目開けてたし、2人ともすぐに泣き止んでましたよ。
自閉症などはないです🙂
もこもこにゃんこ
そんなずっと泣いてるイメージないのですが、みんな生まれてすぐの産声の後も泣き続けてるんですかね🤔
目は閉じたり開けたりしてました。
そこに何の違和感もなかったですね。
自閉症スペクトラムです。
mizu
うちの子ASDですが、生後2日目くらいまで全く目が開かなかったです😂
関係ないと思います…。
コメント