※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ
お金・保険

育児休暇基本給付金の申請書が届いたけど、見方がわからない。金額は★のところに載っている。教えてください。

育児休暇基本給付金申請の案内が 会社から届いたのですが、見方がわかりません( i _ i )

モザイクが多くて 醜いと思うんですが
わかる方がいたら教えてください。

★のスタンプのところに金額が載ってます。

コメント

ザト

何が知りたいですか?

• トラ

トラ

コメントありがとうございます!

支給日の記載がないので、いつ いくら入るのかがわからなくて、、>_<

毎月入るものではないでしょうし、金額が毎月違うのも よくわからないんです( i _ i )

質問攻めでわかりにくくて申し訳ありません。。

• 7月3日
  • ザト

ザト

これはそもそも、実際に働いて得たお給料を申請するもので、まだ金額も支給日もわかりませんよ♪
    8/15-10/31が初回給付の申請で、会社の担当者が申請してから約2営業日ほどで振り込まれるので、会社の担当者がこの用紙を持ってハローワークに申請するのが8/17なら8/21あたりに振り込まれますし、担当者がのんびりで、期限ギリギリの10/31に初回の申請をすれば、振り込まれるのは11/2頃となります。

• 7月3日
  • トラ

トラ

なるほど!!!

これが育休の振込予定かと勘違いしてました💦

詳しく教えてくださってありがとうございます>_<💕

• 7月3日