※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をしばらくお休みした事ある方、お話聞きたいです😭9ヶ月で離乳食…

離乳食をしばらくお休みした事ある方、お話聞きたいです😭
9ヶ月で離乳食全く食べません、、5ヶ月から始めて最初から食べない子です。
BFも食べない、手作りも食べないです。手づかみさせても食べないです。普通なら三回食にする頃なのに、二回食ですらまともに食べないので進みません。
ここまで食べないなら、しばらく離乳食あげるのをお休みしようかなと思ったのですが逆効果でしょうか😭?

コメント

ママリ

おやすみ何度もしましたが何も変わらずでしたね😩食べるようになるわけでもなくって感じです💦