※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産後1ヶ月ちょい〜半くらいの期間で、おしりふきはどのくらい必要でしょうか?

出産前の準備についてです。

おしりふきのまとめ買いをしようと思うのですが、里帰り出産のため、実家にいる間に使う分を用意したいと思っています。
出産後1ヶ月ちょい〜半くらいの期間だと、おしりふきはどのくらい必要でしょうか?

もちろん個人差はあると思いますが、参考にお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ハルピース

私はムーニーを一箱用意して1ヶ月半もたないかも。です。
今週1ヶ月検診なのですが、残りが6個ほどになりました。
新生児は、おしっことウンチの回数がとても多いので(^^;

• かな

かな

そんなに回数多いんですね(^^;) 覚悟しておきます!
    お手数なのですが、ムーニー1箱とは、何枚入りが何個入っている物でしょうか?調べてみたのですが、何種類かあってわからなくて💦

• 7月3日
わかめ

100枚入りのお尻拭きだと1日に10回オムツ変えるとして1回で1枚なら単純に10日でなくなりますよね!
でもウンチは1枚とゆう訳にもいかないのでだいたい1週間で100枚入りを1袋ですかね~(^-^)

• わかめ

わかめ

ちなみに今ちょうど2ヶ月ですが
    あと4つ残ってます!
    参考までに。。。

• 7月3日
  • かな

かな

1週間で100枚ですね!キリが良くてとても覚えやすいです!
    参考になりました!ありがとうございます(o^^o)

• 7月3日