はじめてのママリ🔰
YouTubeは17時から18時までって一応決めてます😅
時々買い物して、帰ったらおやつ食べて絵本読んだりおえかきしたりブロックしたり…で案外あっという間に夜になります!
ママリ
おやつ食べて、習い事の練習かワークを30分くらい(15分くらいの時も💦)やって、それから好きにさせてます!
とはいえゲームかYouTubeは合計1時間以内にしてます。
年少やプレの時はおやつ食べたらお昼寝する時も多かったです!特に運動会シーズンは疲れてました😌
はじめてのママリ🔰
年少の頃は、頑張って公園とか連れて行っていましたが、公園に友達がいないので、いつしか行かなくなりました😅
習い事をしている曜日以外は、毎日おもちゃで自由に遊んでいますが、本人的には全然遊びの時間が足りないらしいです😂
はじめてのママリ🔰
降園後そのまま園庭か公園に行って遊ぶことが多く、大体15時〜15時半に帰宅。
おやつ食べたり、その日によりますがままごとしたり、絵描いたり、YouTube観たりで、19時には寝室に移動するので意外とあっという間でバタバタです🤣🤣
はじめてのマリリン
うちは15時前くらいのお迎えですが、買い物とか図書館行ってたりしたら結構時間経ちます。
大体、帰宅後すぐにおやつ食べて、疲れるのかのんびりテレビ見たりおもちゃで遊んだりしてることが多いです。
ただ、一緒に遊ぼ〜が多いので、なるべく幼稚園行ってる間に夕飯作り終えるようにしてます😓
コメント