※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中性器ヘルペス再発で神経痛が出ています。胎児に影響が心配で、明日病院に行くべきか、検診まで待つべきか迷っています。

妊娠中性器ヘルペスが再発した方教えてください(´-`)

昨日からふとももにかけて神経痛がでてきて、明日頃に再発しそうです。
今切迫流産ぎみで2週間後の健診を予約しており、明々後日が検診日です。
今実家で自宅安静のため、塗り薬が手元になく、再発してもゆっくりして過ごして水泡が治るのを待とうと思っていたのですが、ここで調べてみたら胎児に影響があるかもっていうのをみて、怖くなってきました。
明日病院に行ってお薬をもらった方がいいのか、急がず明々後日まで待ってもいいものか教えてください。

コメント

ぱぴぱぴ

明々後日まで待っても大丈夫だと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私も再発した事があるんですけど
2日、3日後に健診だったんで
その時に薬貰いました( ᷇࿀ ᷆ )

産む時にヘルペスが再発してると感染とかするんで帝王切開になったり大変な場合があるみたいですけど🙉

あまりにも痛いとか心配なら病院に電話して聞いてみたらいいと思います😌🍀

• ゆき

ゆき

返答ありがとうございます♡
    久しぶりの再発で今回は結構ひどくなりそうです😩しかもお尻のあな付近まで広がりそうな痛みです( ̄∀ ̄)
    2.3日後でも大丈夫そうなんですね!
    安心しました!今回結構水泡できそうなので明日水泡ができて痛すぎる場合は病院に行ってみようと思います🤗
    ありがとうございます♪

• 7月3日