※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
ココロ・悩み

旦那が夜遅く帰宅し、母に子供のお風呂を頼んだら、旦那が介入してきて母がショックを受けた。旦那の態度に不満があり、どう思うか相談したい。

昨日旦那が夜出掛けてて21時頃にしかえらなくて。

私は今自宅安静の28週の妊婦で上の2才のこをいれることができないから実の両親と同居してるんですが母に子供をお風呂いれてもらうように頼みました。
そしたら今日私のいないところで旦那が母にお風呂僕の仕事にしたいんで頼むときは頼むんでて言ったらしいんです。
今まで母は娘をいれたことないので喜んでたのに旦那の言ったことにショックをうけました。
旦那は過保護とゆうか両親と絡んでるのみるとあんまりいい顔しません。
でも自分の両親には子供にばぁちゃんのところいってきとかいうくせに。
なんか旦那の態度私もきにくわないんですがどうおもいます?

コメント

アルト

なんか嫌ですね(ーー;)
お母さんも楽しみにしてたのに、言い方ってものが…
しかもチカさんがいない時に言うのが本当嫌ですね!

私ならお母さんにその事聞いたら、出かけてて夜遅く帰ってきた分際で親に何言ってるん!?意味分からんのやけど!!むしろ親にお礼言えば!!くらい言っちゃいますね>_<

過保護ではなく、なんかチカさんの親と仲良くして欲しくないみたいな感じですね…

私は今後も考えて言っちゃいます!
私の親の何が気にくわないの!?
お世話になっといて何様!?
ぐらい言ってしまいますねσ^_^;
私はあまり口調が優しくないので、こんな感じです>_<

☆チカ☆☆

いいかたがありますよね。
あんた親になにゆったんていったらただ頼むときは頼むんでてゆわはったてあんたのその言い方なら頼んでないのになんでいれたのて聞こえるていったらそうゆうつもりじゃなくてみたいな。どうみてもそうきこえますよね?
あんたがそんなん思ってるならこれから一緒にくらせないはていってやりました。
気を付けるとはいってましたが…
でも娘をいれたかった気持ちもわかってといってきたんですが毎日入れててたった1回でそんなことゆうなて腹がたちました!
いつも21時過ぎにしかいれてなくてそれぐらいに帰ってきてるとか言うし!
娘に依存しすぎでなんかいやです!
同居しててお金もいれてるわけじゃなくて両親にかなり助けてもってるのに本間に感謝しててかんじ…
向こうの親とくになにもないのに…

アルト

お金入れてないのにですか!?
あんたの気持ちなんか分かるか!!って感じですね!
きちんとお金をいれて、かつ生活を手伝ってるならまだしも何もしてないのに!!
お説教したくなりますね!!
またやったら本当に追い出していいですよ!!
なんだかんだ助けてくれてるのご両親ですもん!!
これからもきっとそうです!!

なんか男とは思えない発言ですよね(゚д゚)仲の悪い嫁姑みたいな…笑

9時にしか帰れないのにそれからお風呂入れるん?って思ってしまいました(´・ω・`)せっかく身近に育児を手伝ってくれる人がいるのにご両親に失礼すぎます(+_+)

自分の親には…ってのが1番嫌ですね(+_+)

☆チカ☆☆

お金いれてないてゆうか私が管理してて親がためときてゆってくれてるからいれてないんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも、ごはんとか洗濯物は親がしててくれて。
親が忙しかったら旦那がご飯とか洗濯物いるたり掃除はしてくれるんですが
娘を親にとられたくないててゆう独占よくとゆうか嫉妬てのが強すぎて…
父親にしてはめずらしいなて。
見てくれて助かるわて思えるぐらいになってほしいです( ̄▽ ̄;)

☆チカ☆☆

やっぱりそうおもいますよね!!
男にしてこの嫉妬ぶかすぎますよね( ̄▽ ̄;)
見てもらって自分は楽やわておもってほしいですよ…

自分の趣味のバイクとか車の時は頼むくせにさ(´Д`)
さっき旦那が親は朝昼みてやるから夜ぐらいみたいやんて言わはったからぢゃ土日バイクとか車さわったりするんやめて土日まるまる子供みてたらいいやんていってやりました😅
だまってやった😅