皆さまが感じる小さな幸せって何ですか?私は最近つらいこと続きで、今、…
皆さまが感じる小さな幸せって何ですか?
私は最近つらいこと続きで、今、自家製バターで食べたパンが美味しくて、まだ幸せを感じられる自分が嬉しくて泣いてしまいました。
こういう、小さな幸せに気付くことが、メンタルを安定させる第一歩ですよね。
幸せを感じたエピソード、たくさん教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
まいにち眠い
美味しいご飯やアイススイーツを食べている時とみんなが寝静まった後の1人時間は至福です
子どもたちとふざけて笑い合ってる時とかあとは自分へのご褒美とかです🥳
はじめてのママリ🔰はちころ
暑い暑い中、帰ってきて涼しい部屋!
水風呂でさっぱりして快適な部屋でだらだらできることって幸せだなーと夏は特に思います。
あとはやっぱり美味しいもの食べて満たされてる時が一番幸せですね。
すべては当たり前じゃない!と思えたらなんでも幸せですよね。
コメント